新規会員様募集中(^^♪!!

news

本日は少しマシですが、まだまだ暑い日が続きますね…。
このような季節は、水分補給も大切ですが、適度な運動によるバテない身体づくりや、規則正しい生活習慣の管理も必要です。
ネーブルハウス箕面店では、毎週土曜日に皆さまの健康づくりをサポートする事業として健康ウェルネスクラブ「FitMin」を開催しております(^^)/
毎週土曜日に、快眠のための運動プログラムやリラクゼーションヨガを受講して、月々たったの3,850円✨!!非常にお得なサービスとなっております(^^♪
さらに、寝具メーカー西川株式会社が運営している強みとして、お客様一人一人にぴったり合ったフルオーダー枕をご利用料金内でご使用いただけるのも、このサービスの最大の魅力です。
皆様も是非、楽しい仲間と一緒に全く新しい健康習慣つくりを始めませんか(^_-)-☆??
今なら、入会金・初月会費無料キャンペーン実施中!!
体験もしていただけますので、是非一度ご来店下さい☆彡
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ネーブルハウス箕面店は新型コロナウィルス対策を実施しておりますので、安心してご利用下さい。

※ご入館時、アルコール消毒と検温をさせていただきます、ご了承ください。

 

お問い合わせ・ご質問はホームページ上のお問い合わせより入力・送信して下さい。

※電話でのご質問も可能です。