緊急事態宣言がやっと解除されます♬ 気持ちの良いこれからの季節に運動を始めてみませんか??

news

本日は9月最終日!!

明日から、やっと緊急事態宣言が解除となりますね。

皆さま、長い自粛期間本当にお疲れ様でした…さすがに疲れましたね💦

まだまだ油断は禁物ですが、少しずつでも元の生活に戻っていけたら良いですね。

岸田文雄新総裁に期待したいです♬

 

本日はご来店されるお客様も多く、店内も非常に賑わっております(^^♪

秋は食事にスポーツに最適な季節です♬

皆さまも、この機会に運動を始めてみませんか

FitMinは、寝具最大手の西川とスポーツメーカーアシックスが提案する全国初の眠りのためのフィットネスです👍

有酸素運動と心と身体を癒すリラクゼーションメニューをほど良いバランスでミックスしているオリジナル運動メニュー「快眠フィットネス」や、呼吸を整えるための椅子を使ったチェアヨガに通いながら、ご自宅で西川のフルオーダー枕を使っていただくことができます(^^)

健康寿命を伸ばすには良質な睡眠と適度な運動が大切です。

 

フィットミンで、健康的で輝く明日を手に入れましょう(*^^*)!!

運動は毎週土曜日に、ネーブルハウス箕面店にて開催しております。

体験は無料です、興味のある方はご連絡お待ちしております!!

 

 

ネーブルハウス箕面店は新型コロナウィルス対策を実施しておりますので、安心してご利用下さい。

※ご入館時、アルコール消毒と検温をさせていただきます、ご了承ください。

 

お問い合わせ・ご質問はホームページ上のお問い合わせより入力・送信して下さい。

※電話でのご質問も可能です。